フジコーポレーション様・相談窓口
※こちらは法人契約専用ページです。
こちらはフジコーポレーション様に在籍している方のみご利用いただけますので、該当しない方は通常のご予約ページからカウンセリングのご予約をお願いいたします。
カウンセリングご予約方法
①「札幌中央店」(対面)か「オンライン」いずれかをお選びください。

②ご希望の担当者をお選びください。

③確認事項をご覧いただき【確認しました】を選択、その他の確認項目にお答えください。

④内容をご確認後、【次へ】を選択してください。

⑤ご希望日時を選択してください。

⑥事前にお知らせしたログインIDとパスワードを入力してください。

⑦IDとパスワードを入力後、【次へ】をお選びください。

⑧【はい】を選択してご予約を確定させてください。

カウンセリングご予約当日について
当カウンセリングルームでは専用の待合スペースなどはございませんので、ご予約の5分前を目安に店舗までお越しください。
(オンラインカウンセリングの場合は、担当カウンセラーよりご連絡させていただきますので、ご予約時間までにお話しできる環境を整えてお待ちください。)
ご利用料金のお支払について
法人契約でのご利用につきましては、カウンセリング当日のお支払はございません。
在籍企業さまへ直接ご請求させていただきますのでご安心ください。
守秘義務について
カウンセリングの特性上、部下の方がご利用いただいた場合でも上司や人事担当者さまに「ご相談内容」をお伝えすることはございません。
ご請求に際して要請があった場合のみご利用件数は開示させていただきますので、予めご了承ください。
ご予約キャンセルについて
当カウンセリングルームは、完全予約制とさせていただいております。
前日までのキャンセルは、WEB上から23:59まで承っております。
当日キャンセルとなった場合には、ご請求件数にカウントさせていただきますので、予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※キャンセル方法の詳細は、次項『ご予約日時の変更について』からご確認ください。
マイページにログインして手続きする流れが同様となります。
ご予約日時の変更について
ご予約完了後に日時変更をご希望の場合は、下記の「ご予約日時を変更する」から「マイページ」にログインいただくと日時変更手続きが可能です。
キャンセルの場合と同様、ご予約日前日の23:59まで受付可能ですので、ご都合が変わった場合には別の日時へ変更手続きいただけますと幸いです。
①IDとパスワードを入力してマイページへログインしてください。

②法人契約時に発行させていただいているIDとパスワードを入力後、【予約確認へ】をお選びください。

③現在のご予約内容が表示されますので、該当するご予約で【予約変更】をお選びください。
※ご予約キャンセルの場合は、ここで【予約キャンセル】を選択します。

④変更後のご希望日時をお選びください。

⑤予約日時の選択後、【次へ】をお選びください。

⑥【予約変更する】をお選びください。

⑦確認画面が表示されますので、内容をご確認のうえ間違いがなければ【はい】をお選びください。

⑧予約変更が完了しますので、【閉じる】を選び終了してください。
